モモテク日和

面白おかしく生きたい社畜のブログです。ゲーム、お酒、ガジェットなんでも大好き。嫌いなのはゴキブリ

MENU

きっかけは現実逃避

はじめまして、momoです

 

ただいま就活真っ最中ですが、はてなブログを始めることにしました

 

理由は3つ

 

①アウトプットする場を作って思考整理

 

②日記をつけて、振り返る

 

③現実から逃げたい

 

③が全てだよね、うん

 

俺も意識高い系っぽくfacebookを使ってるんですが、大学の教授や他の人が見てるわけなんですよね

 

そんな所に、書けないような話題とか思いをつらーっと書きたいわけです

 

ツイッターから来てくれる人もいると想うんですが、タイムラインに愚痴とかが書いてあるのを見ると嫌になってブロックするとかあるあるですよね

 

だけどブログならリンクで飛ぶか、飛ばないかを選択できるわけです

 

もちろん見てくれる人もいると思うので、面白い話題とかサーチしていきます

 

でも身バレしないように全力でオブラートに包んでいくよ!

 

身バレダメゼッタイ