モモテク日和

面白おかしく生きたい社畜のブログです。ゲーム、お酒、ガジェットなんでも大好き。嫌いなのはゴキブリ

MENU

【2日目】太ったのでZOZOスーツダイエットしてます

こんにちは、モモです。

ZOZOスーツダイエット2日目になりました。

結果から言うと痩せてます!

 

 

今日のご飯は
朝食:卵かけご飯
昼食:社食(いつも通りたっぷり)
夕食:

こんな感じで、基本的に食事制限はしてません。

ていうか出来ません。

俺から食事を抜くと、ただのう○こ製造機になります。

 

一応プロテインとシェイカー持っていってるんですが、普通に欲望に負けてしまいますねー

食欲制限するガルシニアとか持ってるので今度からまた飲みながらダイエットに励もうかと思います。

どうしたら食欲を抑えることができるか、教えてください。。。

 

ところで、昨日と計測するタイミングをちょっと変えることにしました。

 

昨日は計測→筋トレ→エアロバイク

という流れでしたが、それだとトレーニングしてからのラグが大きいので、

今日からは
筋トレ→エアロバイク→入浴→計測→夕食

という流れにしようと思います!
やっぱり効果が見えたほうが楽しいからね。。

そんなこんなで計測した結果がこちらです。

f:id:tadanomomo:20180920222117j:plain

 

なんか痩せてる気がする!

体重も82.6kg⇢82.1kgになったので、500g痩せたことになるね!

まあ誤差のレベルですがいいでしょう!

 

そんで昨日との数値比較

f:id:tadanomomo:20180920222239j:plain

自動で前回との比較をしてくれるのは本当にありがたいですね。

 

今日は足回りと背筋を主に鍛えた後、エアロバイク20分しました。

なので、ふくらはぎがパンプアップしてることがわかりますね!

 

また、ウエスト自体も数字が下がってます。

この調子で毎日測るとグラフとかが楽しいことになりそうなので、

しっかり計測しようと思います。


明日から月曜までずっと外出してるので、エアロバイクを漕ぐことが出来なくなりますので、なんとかして筋トレしようと思います!


いいね とかツイッターでRTとかしてくれると、とってもやる気が出るので

オナシャス!

 

それではアデュー!