モモテク日和

面白おかしく生きたい社畜のブログです。ゲーム、お酒、ガジェットなんでも大好き。嫌いなのはゴキブリ

MENU

【4日目】ZOZOスーツダイエット、痩せてます。

こんばんは

モモです。

 

昨日は眠気覚ましのタブレットの話をしましたが、

 

 

www.tadanomomo.com

 


 

ミンティアメガハードってなかなか見つからないんですよね。

コンビニでもあるところとないところがあるので、見つけたらすぐ買うようにしてます。

今度はカフェインで眠気を覚ます薬のランキングもまとめたいなと思ってます。

 

閑話休題

 

 昨日は筋トレができずZOZOスーツ計測もできなかったんですが、

今日は時間があったので、腹筋を中心にトレーニングをしました!

 

その後の計測結果がこちら!

 

腹回りが痩せてきてます!

筋トレの効果でしょうか。

 

確かに実感レベルでお腹周りがちょっとシュッとしたような気がします(気のせい)

 

ちなみに数字での比較がこちらになります。

 

ウエストが約3cm細くなっていました

 

体重も

82.1kg→81.6kgと1日目の82.6kgから1kg痩せていることになります。

体重だけだと「いや、これ水分とかでしょ。。。」

ってなるんですけど、ウエストの数字で比較できるのはとてもモチベーションになりますね。

 

1週間したらグラフとかで各パーツの数字推移とかを見てみて、どこを鍛えたらどこが変わるのかとかをしっかり数字でチェックしたいと思います!

 

 

今回は短いですが、この辺で。

 

あ、話は変わるんですが、ブログで☆をつけてくださる方が少しずつ増えてきてめちゃくちゃモチベーションになってます。

 

昔mixiなるものをやってたんですが、その時も足跡の数だけ心が強くなってました。

当時足跡機能がなくなるという話を聞いて、mixi辞めようって思ったくらいですからね。

 

誰かが見てくれてるってこんなにモチベーションに繋がるんだなと実感してます。

ちょっとZOZOスーツネタも単調で自分としても面白みがないので、経過報告とは別に色んな記事をやっていこうと思いまーす。

 

それでは

アデュー