モモテク日和

面白おかしく生きたい社畜のブログです。ゲーム、お酒、ガジェットなんでも大好き。嫌いなのはゴキブリ

MENU

はてなブログProってどう?

色んな人のブログを見に行ってるんだけど、

結構な割合ではてなブログProにしてる人がいるなぁと感じてます。

 

最初自分もガチでやるならProにしようかなと悩んだんですけど、別にこれで生活しようなんて微塵も考えてないし、お金かかるのもなぁと思って無料版で現在進行中。

 

実際、2週間ばかりブログやってみた中で結構楽しいし、ブログを書くために色々挑戦するっていう良いサイクルになってるので今後もブログは続けたいなと思ってます。

 

 

そうするとやっぱりPro版にしたほうがいいかなと思い始めてきまして、もし読んでくれてる方の中でPro版の方がいらっしゃったら、こんなとこが良かったよーって教えてくれるととても有り難いです(*゚∀゚)

 

見てくれる人が少しでも見やすいブログにしたいなとは思ってますので、情報是非是非募集してます。

 

今日はボッチャン記事書くの頑張ったので、雑記はこの程度で(笑)

 

コメントお待ちしてまっす!!