モモテク日和

面白おかしく生きたい社畜のブログです。ゲーム、お酒、ガジェットなんでも大好き。嫌いなのはゴキブリ

MENU

社畜絶賛発動中

こんばんは、モモです。

 

ここ土曜日から全然更新できず悶々としてました。

 

というのも今仕事もプライベートも割と佳境に入っておりまして

 

  • プロジェクトを結構抱えることになってる
  • 彼女と暮らすための準備

この2つに結構時間がかかってて中々ブログにまで手が回りませんでした。

 

仕事もありがたいことにかなり重要な商品を担当してたり、新しい商品の開発も並行してやらせてもらってます。

 

それに、結構大きなイベントまで担当することになり、平日は息つく暇もない感じ。

 

 

土日は土日で、日中は新居の内見をして、夜は会社の人と飲み。

 

新居もこの2日間を丸々潰してやっと決めることができました!!

 

来月からついに実家を出ます・・・

 

 

実家を出るので、家電とかDIYとか今までやりたかったことを沢山することができるので楽しみでもあるんですが、

 

今以上に支出も大きくなるので、徹底的に節約をしていけるように意識してやってこうと思う。

 

だからといってプログラミングとか自己投資に使うお金は減らしたくないので、娯楽費とか食費を抑える方向に今動いているところです。

 

これから自分の部屋の片付けもしたりとTodoはたくさんあるので、時間の無駄だけは絶対しないようにしたいなと思ってます。

 

時間は一番貴重なので、いつもダラダラしがちな数分間をなくしていってスキマ時間でブログ書けるようにがんばります!

 

 

今日はこんな感じですが、それではアデュー!