モモテク日和

面白おかしく生きたい社畜のブログです。ゲーム、お酒、ガジェットなんでも大好き。嫌いなのはゴキブリ

MENU

久々の実家帰省

こんばんは、モモです。

 

また、更新に時間があいてしまいました。

なかなか時間が取れないという言い訳になってしまうんですけど、意識的にやらんとこれは大変だなーと思ってます。

 

今回はタイトルの通り久々に実家に帰って土日を過ごしております。

 

自分の部屋で寝転がりながらブログを書いているわけなんですが、うちの彼女がお盆で実家に帰りまして、寂しさに震えてしまったので、実家に身を寄せているわけなんです。

 

 

とはいえ、明日は祝日といえど仕事なので、ちまちま頑張っていこうかと思います。

 

明日の夜からまた、マイホームに戻って、つかの間の一人暮らしをしようかな。

 

前回の記事にも書いたんですが、

 

www.tadanomomo.com

 

 

7月中旬が結構仕事がえげつなく、株を一時期やってませんでした。

 

ちゃんとしないとまずいなーと思い、また株を売り買いしてます。

今のポジションはこんな感じ

 

 

 

とりあえず勝てております。

 

明日は祝日なので市場は休みなのでちょっともどかしいですが、火曜の市場でも伸びると踏んでます。

 

ヤフーは一気に下落したんですが、、先週の半ばから伸びてきたので、週明けから戻っていくはず。

 

毎日1500円を稼ぐことが目標(月に3万円)なので、頑張っていこうと思います!

とはいえ今月は2万くらいになるかなと思ってます。

 

初心者ながらも、あんまり値動きがなくて市場に元気がないなと感じてるところです。

 

もっと元気になってほしいとこですね!!

最近自分も頭痛に悩まされていて、親近感・・・

 

 

おそらくクーラーの効いたところと暑いところを行ったり来たりしておかしくなってる気がする。

 

みなさんも熱中症には気をつけてくださいね!

 

それではアデュー!!